
気仙沼から

気仙沼の情報から、趣味のことまで幅広ーく

つつじ祭りにどうぞ!

 

こんにちは。ゴールデンウィークも終わり、

母の日も終わり、次は…そう、徳仙丈つつじ祭りですね!!!(無理やり)

 

実は先日5/10、徳仙丈まで行ってきました(*^^*)

ですが残念なことに…満開はまだでした(笑)

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20170515124629j:plain

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20170515124638j:plain

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20170515124646j:plain

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20170515124655j:plain

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20170515124712j:plain

平日っていうこともあるけど、車はなし…

霧もひどく、富士の樹海にでも来たかと思いました…。

去年は終わりがけ、今年は一歩はやかったね(+_+)

 

さて、みなさんには一面真っピンクで鮮やかなツツジ

見ていただきたいと思います。

 

【徳仙丈つつじ祭り

《本吉側】

日時:5月20日(土)午前10時~

場所:徳仙丈山お祭り広場

内容:出店、登山者案内

問い合わせ先:徳仙丈山つつじ祭り実行委員会

0226‐42‐3784

 

気仙沼側》

日時:6月4日(日)午前10時~午後2時

場所:徳仙丈山森林文化センター

内容:木遣り会によるオープニング、歌謡交流会、出店etc...

問い合わせ先:徳仙丈のつつじを愛する会

090‐4884‐3499

 

大体、この時期に満開するのかなぁ?

皆さん、ぜひぜひいらしてください🌸🌸🌸

さて、これから少し買い物に行きます…。

気仙沼ドン・キホーテ「クボホームセンター」へっ!

バイバイ!